※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eripom🎈
妊娠・出産

神奈川県内でジカ熱患者が出た後、蚊に刺されてしまいました。ディート不使用の虫除けスプレーをしていたのに、ジカ熱が心配です。

先日、同じ神奈川県内でジカ熱患者が出たのに蚊に刺されてしまいました。
ディート不使用の虫除けスプレーをしていたのに…
ジカ熱が心配です…

コメント

ととろじじ

私も横浜に住んでますが何回か蚊に刺されてます(◞‸◟;)ニュースで見て心配になりますよね。。
けどそこまで大きくニュースになってないしあまり気にせず大丈夫かな?と思います。。

妊娠中て体温高くて刺されやすいみたいですね(>_<)

• eripom🎈

eripom🎈

横浜にお住まいなんですね💦
    ニュースになると心配になりますよね…
    確かに大きなニュースになってないですし、気にしすぎも体によくないですよね(>_<)
    私もあまり気にしないようにします!

これからの季節が更に怖いですが、できるだけ対策して頑張ります(*^^*)

ありがとうございました💓

• 5月31日
たむ

え!でたんですか?
私毎日長そで長ズボンなのにもぅ三ヶ所さされてます(>人<;)

• eripom🎈

eripom🎈

横浜市内で20代女性の方がジカ熱陽性になったらしいです…
    長袖長ズボン、虫除けしてても刺されるときは刺されちゃいますよね💦

• 5月31日
ゆかまま

私もジカ熱がこわいです(>_<)
虫除けしていても刺されますよね😢
私も極力外に出てませんが5箇所刺されて不安です💧

• eripom🎈

eripom🎈

妊婦さんにとってジカ熱は本当に怖いですよね( ; _ ; )
    妊娠中はいつもより刺されやすいらしいですし虫除けスプレーしてても刺されますよね💦
    極力外に出てなくても刺されてしまうなら防ぎようがないですよね(´・ω・`)

• 5月31日