※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

下ネタです苦手な方はスルーしてください💦産後の初のsexをしました。(…

下ネタです苦手な方はスルーしてください💦

産後の初のsexをしました。(慣らすのは以前一回。最後までやらず、今回が最後まで初です)
産前はキスだけでも布団がびちょびちょになるほど濡れていたのに、今日は入れる直前でもあまり濡れてなく、旦那もびっくりしていました。

そこからバイブやったり、入れてる最中でだんだんと濡れてきて最後にはやっと!ってかんじでした…

あんなに濡れやすかったのに、どうして?と、いまショックをうけています。


旦那が嫌とか全くなく、むしろしたい!旦那好きです!


産後治った方いますか?
ローションなど物に頼りたくないです(それだけで欲がなくなります)

コメント

いちご

普通分娩ですか??
会陰切開とかしたなら多分それがどこがで気になって濡れにくいとかですかね?
産後っていうのもあると思います。
会陰切開の傷が気にならない慣らしたりしなくても平気になったら戻るのではないでしょうか??

  • わか

    わか

    会陰切開して、結構深くまで切りました。
    たしかにそれが怖かったのは事実です💦

    いちごさんは産後いつも通りでしたか🥺

    • 3月26日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね😭
    それは痛いですね。
    じゃあ尚更心のどこかで大丈夫かな?って気持ちがあり濡れにくくなってるのかもしれないですね。
    でも産後は濡れにくくなるよって助産師さんが言ってました!
    私は帝王切開だったのですが、お股を切ったりはなかったので痛みなどの心配がなかったので気にせず産後1ヶ月からSEXしたのですが、気にしてないからか普通に産前と変わらず濡れました!

    • 3月26日
  • わか

    わか

    気にせず挑めば意外と大丈夫だったりするんですかね?!

    二人とも帝王切開ですか?🥺

    • 3月26日
  • いちご

    いちご

    そうですね!
    でもどうしても傷のこと考えちゃいますよね😭
    時間が解決してくれると思います(><)
    2人とも帝王切開です!

    • 3月26日
  • わか

    わか

    考えちゃいます💦
    なんならさっき血が出てたのでまたきにしちゃいそうw
    いや、気にしないようにします🥺

    ありがとうございます😊!

    • 3月26日
ママリ

分かります~!産後暫く濡れにくかった!私も凄い濡れやすいタイプだったので本当にびっくりしました!おまけに感度もダダ下がり😱
1年半位で濡れるのも感度も戻りました!

  • わか

    わか

    ほんと自分の身体じゃないみたいで残念です!
    やる前に旦那もいっぱい濡れてると喜んでたから尚更しょっく😫😫(笑)

    一年半…って結構かかるんですね😂

    • 3月26日
ままり

私もびしょひしょになるタイプだったのに、はじめの数回は全然濡れませんでした😂💦

でも回数重ねたら元に戻りましたよ😳🌟そんなに時間かかってないです!まだまだこれからですかね?🤔笑

  • わか

    わか

    え、ほんとですか?🥺✨
    それはやっぱり気にしないようになってからですか?

    • 3月26日
𝓡.

そんなにしてないので
戻ったか戻ってないかわかりませんが
わたしも全然濡れずでした🤲🏻

産後すぐなので切開とかしてたら
気になっちゃうんだと思います🥺

  • わか

    わか

    今日はずっと大丈夫かなぁ、濡れてないなぁって気にしていました…

    多少はよくなりましたか?🥺

    • 3月26日
ママリ

私も産後しばらくは全く濡れずからっからって感じで痛かったです😂😂
産後一年くらいは濡れにくかったですが、気付けば元に戻ってましたよ!まだ3ヶ月なら全然気にしなくていいと思います😊そのうち治ると思いますよー😊

  • わか

    わか

    早く治ってほしいので焦っていましたが、この焦りも禁物ですね💦

    元に戻るようなので安心しました✨

    • 3月26日
sh

ホルモンの関係で分泌が少なくなるみたいです!
9ヶ月ごろに産前に戻ったかなってくらいですよ😂😂

  • わか

    わか

    九ヶ月もかかったんですね😭
    ホルモン恐るべし…💦です😭

    • 3月26日