※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

柏木産婦人科での出産後、赤ちゃんにネームバンドをすぐつけるか心配です。経験のある方、教えてください。

千葉の柏木産婦人科で出産された方いましたら教えて下さい。出産後赤ちゃんにネームバンドみたいな物をすぐつけますか?ちょっと心配なことがあり気になります。
教えて頂けたら助かります。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

758

柏木病院のことはわかりませんが、『連れてかないで!いま私の目の前でバンド着けて‼︎』と言うお母さんは多いそうですよ。
言えばやってくれるのかな⁇

• まー

まー

ありがとうございます!
    ちょっと不安なことがあり聞いてみました。病院の方に聞いてみます(*^^*)

• 5月31日
あんず

ネームバンドのことはわからないですが、柏木産婦人科通ってました!
流産してからは里帰りの病院でみてもらってますが、先生も助産師さんなども優しい方なので聞いてみるのがいいと思いますよ(^^)

• まー

まー

ありがとうございます!ちょっと不安なことがあり聞いてみました。
    病院の方に聞いてみます(*^^*)

• 5月31日