※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理予定日前に激痛があり、乳首に違和感。同じ経験の方いますか?

ぼやきです。笑
生理予定日1週間前です☺️
絶賛そわそわ期💓

昨晩お皿洗っているときにズキューンとお腹を下したときのような激痛があり、あたったのか!?お皿洗ったらトイレこもらなきゃーとおもっていたら、1分以内には収まりその後痛みはこずでした🤔
着床!?とかおもいましたが、検索してるとみんなチクチクだからちがうのか😂と思ってます。笑
腰痛は日頃からちょくちょくあるし、胸焼けとかもありません。笑
乳首が2日前から違和感があり、痒いようなムズムズするような。。お風呂で見たら乳カスのようなものがついてたので取ったら母乳がでてきて、もしや!?とか思ったり😂

同じくそわそわしてる方や、わたしもその症状あったよー!などいらっしゃいますか?💓

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️
同じく生理1週間前です!
私も妊娠の症状は出ているものの、
いつも想像妊娠でおわってるので今度こそ🤣✨
フライング予定はありますか?😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🎵
    1人目のときに生理予定日当日でくっきりだったので、当日にフライング予定です😘
    のぞさんはされますか?

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    私も予定日にしようと思ってます🙌
    あと1週間本当にソワソワですね🤣

    • 3月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いろんなひとの投稿みては超フライングしてしまおうかとウズウズします😂

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂
    でも私はさっきから生理が来そうな腰とお腹と痛みが来てます😖今回も無理そうです😅💦

    • 3月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いつもこんな早くから生理前症状ありますか?
    私はいつも直前からです😳なんとか授かってー!ですね😭😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    いつも1週間くらい前からじわじわくる感じです😖💦
    ままりまさんは腹痛と乳首の違和感の他に何か妊娠のような症状出てきましたか?😊
    いつも直前からなら普段ない症状があると期待しちゃいますね❤️

    • 3月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    吐き気とか眠気もなく😂😂一人目のときが生理予定日2日前から電車で立ってられないほどの眠気があったのでどうなんだろう。。と思ってます。
    最近暖かいから公園に長時間いて腰が痛いのか、妊娠なのか生理前なのか、、😂笑

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目の時眠気ありました!
    ひとつの目安になりますよね☺️
    生理前と妊娠の症状って似ていてよくわからないですよね😅

    • 3月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとにわかりません😂
    来週の月曜日とかにフライングしたいな欲が😂

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキですね💗
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですねっ😍

    • 3月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    早めに生理がきました😂😂ビールのみます笑

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😭
    ご報告ありがとうございます😭そしてベストアンサーまでありがとうございます😭✨
    私も少し早めですが今日体温下がったので今夜から明日に生理くると思います😂
    また次がんばりましょ💓🙌

    • 3月30日