※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのっち
妊娠・出産

11週3日の妊婦です。他の人の11週目のエコー写真が気になります。共有していただけませんか?

今日11w3dで検診に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさんの11wの頃のエコーが気になります❤️よければ載せてください(^^)

コメント

ぴよ

11w5dでこんな感じでした(^O^)

オリゴ糖子

赤ちゃん可愛いですねー💕
エコー写真って検診の楽しみですよね(^^♪

11w4dの時エコーです😁
頭のてっぺんから撮ったもので、指がちゃんと5本ずつあるのがわかりました♪

miya

10w5dくらいです♡⃛
検診の度どんどん大きくなっていくので楽しみですよね~🎶

nonkyon

10週3日でこんな感じでした!

ゆきのっち

真正面ですか❓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ手足がわかっていいですね❤️

ゆきのっち

頭のてっぺんからエコーってすごいですね❤️手が5本しっかりあるー(^^)感激しますね(*^^*)

ゆきのっち

日に日に成長しているのがエコーでわかるから、本当楽しみです❤️

Ru♡

11w3dです(o^^o)
前回3週間前の20mmから49.1mmまで成長してました♡
手足動かしてメチャぴょんぴょん跳ねてました♡可愛いです♡

ゆきのっち

赤ちゃんかわいいですね❤️

ゆきのっち

めちゃ元気な赤ちゃんですね*\(^o^)/*自分エコーのとき、膣弄られているのが嫌で、モニターあんまり見てないんです(;_;)

Rまま

10wの頃のものです♪
ママリに載せたらみなさんに
綺麗にうつってると言われ
お気に入りのエコーです♡

Ru♡

ゆきのっちさんうちとめっちゃ状況似てますね♡プロフィール見ちゃいました(o^^o)11週目で医療の職場でうちも休職中の来月退職予定です(o^^o)うちも初産婦です☆

ゆきのっち

本当写りいいですね(*^^*)お気に入りのエコーがあって羨ましいです❤️

ゆきのっち

状況が似ている人いると嬉しいです(*^^*)お互い赤ちゃん大切にしていきましょう❤️

ゆきのっち

真正面向いてる感じですか❓(*^^*)うちの子まだ真正面向いた状態でエコーないので羨ましいです(^^)

ゆきのっち

うちの子今のまで横向きだったり、横向きの逆さだったりで、今回下向きだから心配です(T ^ T)やっぱり心配になりますよね( i _ i )

ゆきのっち

毎回どこの向き向いているなんて、エコーの時じゃあないとわからないですからね(*^^*)心配は心配ですが、そんなに深くは考えてはいないです*\(^o^)/*毎回病院で順調って言葉だけで安心してます(^^)

あーこ

11w5dの時です☺︎寝ていたようです(^^)

ゆきのっち

本当寝ているようなエコーですね❤️かわいいです(*^^*)

黒猫@双子ママ

一卵性の双子です(^ω^)
エコーで二人とも可愛く映るのが
なかなかなくて(´・ω・`)
わかりにくいかもです(´・ω・`)

風花

11w1dの時ですd( ̄  ̄)
だんだん形が人間っぽくなってきて愛しさが倍増しますよね❤️✨

ゆきのっち

一卵性の双子ちゃんかわいいですね❤️一緒に映るのにも難しいみたいですよね( ; ; )

ゆきのっち

本当人間っぽくなりますよね(*^^*)頭と体がはっきり見えると感動です❤️

maasan

10w5dの頃です❤️
お気に入り写真です(。•ㅅ•。)♡

🍒llatte🍒

上の子の10週くらいの時のです。
小さいながらも人のカタチだったので感動しました(*^^*)

ゆきのっち

人らしい形にですね❤️

ゆきのっち

形を見ると毎回感動しますよね❤️