※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

子供の着れなくなった服を売りたいです。富山市で子供の服を売った経験のある方、どこで何着売れたか、価格はいくらでしたか?

子供が着れなくなった服を売りたいと思っています。
富山市で子供の服を売ったことある方
どこで何着売っていくらくらいになりましたか?

コメント

よひみな

セカストとかオフハウスとかでしょうか?
売れると思いますが、ノーブランドなら尚更大した値段にならない気がします…
私は利用したことないので詳細はわかりませんが、私ならメルカリで売ります🤔
フリマやオークションの方が高く売れると思いますよ👍✨

• 3児の母

3児の母

セカストも考えてたんですが合計で100円にもならないこともあるみたいで💦

メルカリも考えてたんですが利用したことないからいまいちやり方が…笑

• 3月24日
  • よひみな

よひみな

メルカリ簡単ですよ😊
    最低300円で出品できるので、セカストより高値で売れると思います👍
    1着で値段つけてもいいですし、まとめて出品してもいいですし、同じような服であれば参考価格が表示されます✨
    送料も基本出品者側負担で、手数料は10%取られますが😅
    現金化するのも手間かもしれませんが、私は売上金でメルカリ内で買い物をしたり、コンビニでメルペイとして使うこともあります‼️

• 3月24日