※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊娠・出産

6w3dで胎嚢小さめで心拍確認できなかった方はいますか?1週間心配で落ち着かないです。

6w3d辺りで胎嚢小さめで心拍確認出来なかったけど無事だった方って結構おられるんでしょうか??😭
心配すぎて1週間平常心でいられません😭

コメント

まめ

胎嚢の大きさは聞かなかったので、小さいかどうかはわかりませんが、私も6週に受診したところ、心拍確認できず、2週間後にまた来てと言われました😣2週間?!と思いましたが、心配ながらも耐えて、心拍確認できたのは8週でした!

• ★UNY★

★UNY★

そうだったんですね‼️
    大きさも5wぐらいの大きさで心拍もまだ確認出来ないってゆわれて不安が募るばかりで😭

• 3月23日
MO

最終月経から数えると9週目で産婦人科に受診しましたが、胎嚢の大きさは小さく5週目くらいだと言われました。
誤差はあるし…とのことで二週間後に受診したら心拍確認できました。

お腹の子を信じましょ!

• ★UNY★

★UNY★

9週でも心拍確認出来ない場合もあるんですか⁉️(°_°)💦
    そうですよね😭我が子の生命力を信じます😭‼️ありがとうございます✨

• 3月23日
a.sまま🌻

私も6週と後半で初診した所16ミリの胎嚢のみしかみえなく毎日不安です😭
先生には、一週間後にはみえてくるから大丈夫!っていわれましたが流産経験もあるためマイナスな事ばっかり考えてます💦

• ★UNY★

★UNY★

一緒ですね😭めちゃくちゃ不安ですよね😭
    こうゆう体験すると改めて妊娠出産ってすごく奇跡なんだと思い知らされますよね😭✨
    お互い無事心拍確認出来ますように😭

• 3月24日