※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりな♡
ココロ・悩み

娘が活発で手がかかり、夜も眠れず疲れているママ。旦那は忙しく家を空けることも。1人で大変で、どこかに行きたいと思っています。待つべきか悩んでいます。

朝から愚痴ですみません(>_<)💦

最近ズリバイするようになった娘ちゃん。
成長してるあかしだし、嬉しい。
でもゴミ箱はひっくり返す、コードかじろうとする
オムツ箱ひっくり返す、なんでも口に入れる…
娘が触れないように遠くに置いても無駄。

そしてミルクあげてても落ち着きがない。
完ミなのに1回140しか飲まない。
離乳食始めたいけど、旦那がいる時から
始めようと…。
待つ意味ある?

うんちも漏らすし、オムツ替えも落ち着かない。

夜は寝てくれる方だけど寝ぼけて寝返りして
起こされる。

その繰り返し…
ママはもぉ疲れた(/ _ ; )

旦那は仕事にゴルフで今週土日いなくて
全部1人。
みんな1人で頑張ってるのに情けない。

でももぉ無理。
どっか遠くに行きたいな。

コメント

カピバラ

大丈夫ですか?( ;∀;)まだずり這いしてませんが、うちの子も完ミで140しか飲まないですよ(^_^;)

4ヶ月ごろから全然飲んでくれなくなって少ない時80とか( ;∀;)
最初は悩んだけど体重ふえてるし、満腹中枢できあがったんだなーって思うことにしました!ミルク大量に捨てるのもったいないですけどね(^_^;)

離乳食食べるとこみたいんでしょうね(^_^;)

旦那に1日赤ちゃん1人でみてみろよーっていいたいですよね( ;∀;)

  • かおりな♡

    かおりな♡

    返信ありがとうございます^ ^

    今日の朝は本当に限界でした(>_<)

    本当ですか??
    なんか突然ミルク飲まなくなりますよね(>_<)‼︎
    こっちは時間通りにあげてるのになんで飲んでくれないのー??ってイライラしちゃいました。反省です(>_<)💦

    旦那も仕事して大変なのは分かるけど、赤ちゃんと毎日いるのも大変だからほんと1人で見てみろよーって言いたいです(>_<)‼︎

    • 5月30日
むむみみ

わかります。。
成長とわかっているけどーー疲れるーーって叫びます、、

旦那さんも、次の休みに釣りに行きたいって言われて、いいよって言ったけど、いいなぁって。

普段協力的だし、断る理由もないんですが、、

出来たことを、拾って誉めてあげています。。
少しでも、ガンバったかなってことを。

  • かおりな♡

    かおりな♡

    返信ありがとうございます^ ^

    共感して頂いて嬉しいです(>_<)‼︎
    なぜか今までの我慢が今日の朝爆発しちゃいました。

    誰かに聞いて欲しいだけなのに旦那はいないし…( ; ; )

    結局旦那さんて好きな事してますよね。
    会社の人とはいえ、飲みに行ったり、ゴルフ行ったり…
    あたしなんか産んでから遊びなんて行けないのに、羨ましいってのもあるのかもしれないですね(>_<)💦

    なんかどんどん自分がダメになっていく気がします( ; ; )

    • 5月30日