※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishとワールドワイドキッズどちらかで迷ってます!やったことのある方教えてほしいです(*¨̮*)

こどもちゃれんじEnglishとワールドワイドキッズどちらかで迷ってます!やったことのある方教えてほしいです(*¨̮*)

コメント

はじめてのママリ🔰

Englishやってます!
日本語の、プチと両方やってます!

英語は興味があるときとないときの波がありますが、興味があるときはすごい吸収して覚えています!

なみ☆

こどもちゃれんじEnglishしてます!
うちは英語に親しむ程度で考えてたので、ちゃれんじのにしました。
ワールドワイドキッズは本格的に英語をさせたい人向けという印象ですね🤔
無料のDVDとかもらいましたが、私がそこまで英語得意!という訳ではないので、こどもちゃれんじEnglishの方がちょうどいいなという感じです!

はじめてのママリ🔰

ワールドワイドキッズやっています!

始めるまではYouTubeで英語の音楽とか見せていましたが、やっぱり全然違います!
英語がわかりやすいです。
あと娘はこの教材に出てくるキャラクターが大好きで、泣いていてもパペットで話しかけたらぎゅーーーとして声を上げて笑うので助かります。笑

まだ話せないので効果はわかりませんが、わたしはお勧めします💕