※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちー
妊活

排卵日に関する質問です。排卵検査薬で強陽性が出た時期に妊娠の可能性があるかどうか知りたいとのこと。男女の子供を産み分けたい気持ちもあり、タイミング的に女の子を望んでいます。どうでしょうか?

排卵日、妊活、産みわけについてお聞きしたいです😥3才、1才の男の子がいます。3 人目考えています。女の子も育ててみたいなという気持ちもあり、ジュンビーのピンクゼリーを購入しました。

排卵日ですが
3月10日にラッキーテストで弱陽性になったので夜にタイミングをとろうとしたら、旦那が遅くなりできず。
3月11日の朝にとりました。昼にラッキーテスト、ドゥ-テストで排卵検査薬を使ったら強陽性でした。

それからなんとなくニオイが気になりはじめ、もしかしてと生理予定日5日前ですが、ドゥ-テスト排卵検査薬を使うとはっきりラインがあらわれました。

これは妊娠している可能性があるのでしょうか?

長男のときは排卵検査薬は当日男の子
次男は排卵検査薬は一日前、ハローベビーガールを使用しました。

こんなに早く妊娠の兆しがでるとは思わず、女の子のうみわけは時間がかかると聞いたのに、また男の子かなと思っています。どちらでもよいのですが、タイミング的にはどうでしょうか?
どうしても二人男の子だと次も男の子の確率が高い気がしています。

ぜひ経験など教えていただけるとありがたいです!

コメント

Ri-

私は2人目女の子希望で妊活してます😊
生理予定日が21日〜23日かな?って感じなので近いですね😆
排卵検査薬で強陽性出ても妊娠していなかった方もいるみたいですよ💦
妊娠検査薬は試されましたか?

• Ri-

Ri-

まだ妊娠していないのでアドバイスにならなくてすいません🙇‍♀️

• 3月22日
  • ぱっちー

ぱっちー

いえいえ、返信ありがとうございます!!同じく女の子妊活ママさんなんですね☀️排卵検査薬が絶対ではないとは!!フライングすぎるかと思い、まだ妊娠検査薬は試していません😥
    Ri-さんのうみわけ方法はどのようにされましたか?妊娠されていますように☀️

• 3月22日
  • Ri-

Ri-

そうですよね💦
    まだ早いかなと思っちゃいますよね😂
    排卵検査薬で妊娠検査しようと思って使用したって事ですよね?💦
    間違えてたらすいません🙇‍♀️

私は産み分けの病院で卵胞チェックしてもらって排卵日を2日前ぐらいにする為hcg注射した日にピンクゼリーでタイミングとるって感じです😊
    前の時は主人とケンカしてしまいタイミングとってと言われた時にとれなかったんですが😭
    今回はタイミングとってと言われた時にタイミングとれたので少し期待しちゃってますが基礎体温が低温期並なのでただ生理が遅れてるだけかもです😂
    明日、妊娠検査薬しようかと迷ってるところです🤣💓

• 3月22日
  • ぱっちー

ぱっちー

排卵検査薬がまだたくさんあったので妊娠検査薬がわりになるかなと使ってみました😂
    hcg注射聞いたことはありますが、うちの近くの産婦人科はおそらく卵胞チェックくらいだった気がします!!そこまでしてもらえる病院があるとは!まだまだ知識不足です😥

妊娠検査薬迷いますよね!早くみたいようなみたくないような😥祈っています🎵

• 3月23日
  • Ri-

Ri-

わかります!
    私も排卵検査薬で妊娠検査した事あります🤣
    私の場合は生理周期が整ってなくていつ排卵するかわからない感じなのでたぶんhcg注射したのかな?🤔って感じです😄

妊娠検査薬、我慢出来ず今日してしまいました🤣
    光に当てれば見えるかな?って感じですがグレーっぽい感じの線だから蒸発線かもです😭

• 3月23日
  • ぱっちー

ぱっちー

ネットで調べたらhcg注射でうみわけされているかたもいるようです!うちの近くはそこまでしてくれなさそうですが、通うことを考えると卵胞チェックくらいになりそうです😥

光にあたしもあてました!解体したことも!
    リセットがくるまでは諦めずに祈ります!!あたしもなんだかリセットきそうです😥

• 3月24日
  • Ri-

Ri-

残念ながら昨日生理きてしまいました😭💔
    私が見たのは蒸発線だったみたいです😭
    解体されたんですね😳

ぱっちーさんは授かってますよーに🙏✨

• 3月24日
もろ

タイミングとった後に強陽性出ていたのなら排卵日1日前に当たるんですかね??🤔
1日前や当日が確実でも女の子だったという方も多いし、ゼリーも使われていたのならあとは祈るのみですね😭🙏✨
妊娠されていますように☺️💓

• ぱっちー

ぱっちー

返信ありがとうございます☀️排卵日の見極めやはり難しいですね😢産みわけもほんとに色々な経験談があって運もありますよね😥
    優しいお言葉ありがとうございます☀️

• 3月22日