※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

男の子の遊びがつまらない。おもちゃで遊ぶのがきつい。おままごとや病院セットが使われない。娘はお人形で遊びたいが、車にも興味がある。

男の子の遊び、つまんない。本当つまらなさすぎて
おもちゃで遊ぶのきつい..
恐竜やら車やら大好きすぎて😱💦

同じように思ってる方いませんな?


おままごとや病院セット系全然使ってくれない😭
私はぽぽちゃんで遊びたい...おままごとしたい...
お母さんごっこしたーーーい😱
お人形のお部屋つくりたいーーー‼️‼️‼️
娘がおっきくなったら
人形買ってお人形のお世話する遊びいっぱいしたい😱
でも娘もお兄ちゃんが持ってる車に興味津々💩

コメント

deleted user

車を走らせたり走り回ったりが主ですよね🤣

私は好きに遊ばせてられるので気が楽ではあります😅

  • そよみー

    そよみー

    一人で遊んでくれてる時は楽なんですが毎日100台くらい
    ママーー車が壊れた!痛いよー
    修理してください!!って持ってくるのを修理するフリしたり...😩
    恐竜で街壊したり...なんかつまんないです本当🤣

    • 3月22日
はる

うちの子はおままごと大好きです!

  • そよみー

    そよみー

    いいなぁ、、、やってもすぐ車で遊び出すんで無理でした😭😭

    • 3月22日
  • はる

    はる

    私が料理してると真似しておままごとキッチンで料理作ってます(笑)

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちも兄妹です。
娘はお兄ちゃんの影響で車や電車も好きですがお人形遊びやおままごとも大好きですよ😃
うちは息子もちょっと心配なくらいお人形遊びやおままごとすきですが…笑
娘さんと遊べるの楽しみですね😊

  • そよみー

    そよみー

    早くおままごとやりたいです😱
    おままごとしたすぎて個人的にぽぽちゃん買おうかなとか思うくらいです😩

    • 3月22日
deleted user

うちの息子も2歳の頃から毎日のようにプラレール、トミカの連続です。笑
でも、たまに病院ごっことかしてくれますよ!
そのうちごっこ遊びとかもしてくれると思います^_^

  • そよみー

    そよみー

    車が事故って病院に運ばれる設定ならしてくれます🤣✨

    • 3月22日
ママリ

つまらない、というより、
わたし自身が車や新幹線で遊ぶ息子と一緒に、どうやって遊んだらいいかよくわかりません🤣

おままごとはするので、それはいつも楽しく遊べます!
けど、
新幹線で遊んでても

わ、かっこいーね!
長いね!
すごいね!
ぅわ〜

くらいしかなく、
わたしのボキャブラリーの少なさよ🤣

昨日その話を旦那さんとしたところです…
戦隊モノとか、どやって遊んだらいいか、わからないのよって話しました…

  • そよみー

    そよみー

    わー、それです!!🤣
    車並べたりとかしても楽しくないのに
    凄いねーとか見て!って言われても
    おー!としか言えないので😩

    旦那はいつも息子と楽しく遊んでるので凄いなぁって思います😩

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    同じですね!
    息子は、パパと遊ぶ方が楽しそうなんですよ…少しへこみます😩
    だから、ママ、あっち(あっち行って)て、よく言われるんですよ😩
    パパとの方が、楽しんだろな

    • 3月22日