※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichimama
妊娠・出産

お昼過ぎからお腹の張りが治らず、病院で低置胎盤と診断されました。安静にして様子を見ることになりました。低置胎盤の経験がある方、その後の結果を教えてください。

初めて質問させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

お昼過ぎからお腹の張りが治らないので病院に行くと低置胎盤だと診断されました( ºωº; )
30週まで様子を見て治らなければ計画帝王切開します、とりあえず安静にしてストレス溜めないで。大量出血したら赤ちゃんが危ないから。と(°_°)
1人目の時は何も無く出産したのでびっくりしたのですがみなさんの中で低置胎盤と診断されその後どうなったのかよければ聞かせてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

コメント

葵ママ

私も低置胎盤とつわりがようやく良くなった15週位に言われました❗

でも、お腹が大きくなるにつれて胎盤も上がってくれて普通分娩で産めました(^_^)

きっと上がってくれますよ✨

ichimama

コメントありがとうございます(*´ `*)*+.♡
今の所普通分娩と帝王切開は五分五分だと言われ正直びびっちゃいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
上がってくれる事を願います( Ü )

sachiii

私も、30週まで様子みましたよ。
けど、位置が動かなくて32週の時には帝王切開に決まり、37週に入ったら計画帝王切開の予定です。

低置胎盤と診断されてからは、出血少しでもしたら警告出血だからすぐに連絡して来るように言われました。
特に出血もなくきてますよ。
お腹の張りは、出血に繋がるそぉなので、張り止めは飲むように言われました。

まだ、期間があるので位置が動く可能性あります!
大丈夫です!!

ichimama

コメントありがとうございます(*´ `*)*+.♡
sachiiiさんは計画帝王切開の予定なんですか(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ありがとうございます!