※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠検査薬の結果が不明。生理前の症状があるが、ただの遅れか不安。

前回の生理2月13日(予定日より9日遅れ

2月28日、3月1日 仲良し

生理予定日15日前の3月3日〜排卵日チェッカー使用
3月9日までしましたが結局どれが陽性か分からず、今生理予定日より5日遅れです💦
私的には3日から9日は陰性だとおもっているのですが…(写真有り 時間経過で当日よりは濃くなっています)

症状的には月経前の胸の張りと3月13日頃から3日間
生理痛のようなチクチク痛むのが続きました。
もう少しで生理きそうだなぁ〜と思っていたのですが

妊娠検査薬は前回でフライングしまくって痛い目みてるので我慢してます😂

ただの遅れですかね…?

コメント

mw

1人目の時は生理予定日にフライングしてくっきり陽性が出ました😌
今2人目妊娠中ですけど今回も生理予定日から3日遅れでフライングしたらくっきり陽性反応出ました(笑)