※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後にお腹の痛みや胃の不快感があり、薬の副作用か分からず困っています。同じ症状の方いますか?

一昨日初めて採卵した者です。
下腹部の痛みはまだ少し続いており、それとは別にお腹が張るような感覚と胃の痛みがあります💧食欲はあるのですが、食べるとお腹が痛くてずっと横になってます😭あとガスが溜まっていてしょっちゅう出ます…

カバサール、フェマーラ、アスピリンを服用しているのですが、薬の副作用でなのか、採卵のためなのか分からず😢
同じような症状出た方いらっしゃいますか?

コメント

まい

採卵後はお腹いたくてほとんど横になってました😭
卵巣が腫れているので当然かと…。あとホルモンバランスも崩れますしね💦

無理しないようにしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん痛くなるんですね😭
    子供の相手ができず、寂しいと言わせてしまい落ち込んでました😢
    少しでも早く落ち着くといいんですが💦

• 3月20日
  • まい

まい

二人目だと色々と切ないですよね😭
    生理が来ると落ち着くと思うので、採卵から10日くらいはちょっと頑張り時ですね💦

• 3月20日
ママリ

移植はまではずっとお腹の張りと腹痛ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん続くんですね💦
    ohssになりそうだと採卵前から言われていたので移植は今回はしませんが、生理来るまでは我慢しかないですかね😭

• 3月20日