※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
子育て・グッズ

昨日のマッサージでオムツサイズについて話題になり、2ヶ月半でMサイズを使っていることに驚かれた。他のママたちのオムツ事情も聞きたい。

昨日桶谷式マッサージ行った時に、オムツサイズ何使いよる?て聞かれたので
2ヶ月半でMです!て答えたら
周りのママたちも、は!?早くね!?みたいな話になり…
話しかけてきてくれたママの所は8ヶ月の男の子でまだSサイズ使いよるよ!と言われました、
えっ!?太ももに跡つきませんか!?と聞いたところ、ううんつかないよ〜!と(笑)

2ヶ月半でMサイズ使ってても太ももに跡がつく娘、デカすぎなんかな?(笑)🤣🤣

みなさんのオムツ事情聞きたいです💓

コメント

雷注意

うちも2ヶ月でMになりましたよ😂
ムチムチなのはいいことです!笑

• ちえご()

ちえご()

よかった私のとこだけじゃなかったです!!!🤣
    オムツ替える度触って、ムッチムチやね〜💓💓💓てするの最高ですよね!(笑)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

下の子は小粒なので、まだ6.5kgあるかないか、オムツはSです☺️

• ちえご()

ちえご()

小粒っていう表現にニヤってしました😂💓
    回答ありがとうございます!

• 3月20日

2ヶ月の時はSでした!
2歳になる娘がMです笑

くろーばー

うちの下の子は新生児期にSになり、なんとか頑張って頑張って、たまに漏らしながら2ヶ月手前にMになりました😊
6ヶ月頃にはLになってました🤣
今は何とかLでもたせてますが、もうすぐビッグになりそうです🤣
身長はそんなに高くないのに、体重重めでムチムチしたわがままボディです😂

• ちえご()

ちえご()

私も同じです!!!早々と新生児期にSになりました(笑)
    ビッグになるとコスパ悪くなるんですかね😂!
    赤ちゃんはわがままボディが可愛いです💓

• 3月20日