※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
サプリ・健康

手荒れの写真ありますこれくらいパックリいってる手荒れに市販のヒビケ…

手荒れの写真あります

これくらいパックリいってる手荒れに市販のヒビケア?とか効きますか?
ミルトンとコロナ対策で手洗いすぎて両手やばいです
何もしてなくても痛すぎです
でも皮膚科行く時間もないです😭
市販で効く薬ありますか?

コメント

yyi.

これは痛いですね😓
私も何ヶ所もパックり割れてしまって市販のヒビケア塗ってました!
それにプラスオススメされたAveneとゆうハンドクリーム寝る前に毎日塗っていたらすっかり治りました✨

• ままり🌿

ままり🌿

痛いし、買い物とかレジでお金のやり取りとか人に見られるのも恥ずかしいくらい汚いです😭💦
    ヒビケア効くのですね!
    Avene初めて聞きました👀
    普通にお店で売ってますか?

• 3月20日
  • yyi.

yyi.

私も手見せるのが恥ずかしかったです😓
    アベンヌのハンドクリーム塗ってからヒビケア塗ってました!
    ドラックストアに売ってますよ⭐

• 3月20日
  • yyi.

yyi.

これです!
    良かったらドラックストア覗いて見てください☺️

• 3月20日
  • ままり🌿

ままり🌿

あー!これドラッグストアのレジ横で毎回見ます!
    アベンヌって読めなくて気づきませんでした😂
    ありがとうございます!
    ヒビケアとアベンヌつかってみます🤩

• 3月20日
  • yyi.

yyi.

私もオススメされるまで読めませんでした😂(笑)
    是非使って見てください✨
    手荒れが治った今でも毎日かかさず塗るようにしてからパックり割れちゃう事まだないです😭
    治りますように、、🙏🏼

• 3月20日
  • ままり🌿

ままり🌿

今日やっとこさ買いに行けましたー✨
    アベンヌ塗ってからヒビケア塗るっていう感じを一日数回繰り返すのがいい感じですかね?🤔
    下の子がまだ小さいので、塗った手で触れるのは良くないですか?💦
    質問ばかりすみません😣

• 3月22日
  • yyi.

yyi.

おぉ!効果があると良いですね⭐
    本当は一日に数回塗った方がいいのかなと思いますが私は家事育児するのにせっかく塗っても洗い物等してると意味ないよなぁと思って寝る前に念入りに塗ってました!
    私はあんまり気にしない方ですが塗ってすぐはベタベタしてるので触れていませんでしたが乾いてきてからは抱っこしたり一緒に遊んだりしてました!うちの子は何ともなかったですがお子さんまだ小さいので塗った直後は軍手や手袋すると安心かなとは思います😭

• 3月22日
  • yyi.

yyi.

グットアンサーありがとうございます😳

• 3月22日
  • ままり🌿

ままり🌿

それなんです、洗い物とかしょっちゅうだし塗った手でそのまま子どもの使うもの洗っていいのかも悩んでしまって💦
    けどこの2つはどっちもわりとすぐにサラサラスベスベでベタつかないのでわざわざ落としてから洗い物しなくても大丈夫かなあとか、それならもったいないとかいってる場合じゃなく(一刻も早く完治して欲しい😭)ぬれるときに塗りまくろうかなと思ったり💡
    寝る前は必須ですね✨

• 3月22日
  • yyi.

yyi.

私なら面倒くさがりなのでわざわざ落としてからではなく塗った直後とかでなければそのまま洗ってそうです😂
    洗い物する時、手が水に濡れてベタっとするようようならササッとゆすぐとは思いますが😳
    塗れる時に塗るがベストかなと思います⭐

• 3月22日