※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初期のつわりが辛かったが、食事が少しずつ取れるようになり、退院した。息子のときも7週で落ち着いたので、今回も改善していくといいですね。

初期のつわりについて。

5週に入ってすぐムカムカの吐きづわりが始まりどんどん悪化、ついに何も口にできなくなり6日間入院してました。

2日前くらいから、時間によってムカムカにムラはあるけれど
食事を見ただけでうっっとなるのはなくなり、
ちょこちょこ食べれるようになり水分も少しずつとれるようになり本日退院しました!
息子のときも、5週から始まり7週で落ち着いたのですが、
今回もこのまま少しずつましになっていくのでしょうか〜
それを祈るのみです😭🙏

コメント

うぽぽ

長男の時は、出産までつわりありました😅今13週目なんですが、12週の終わり頃から落ち着いて今は吐くことはなくなりました!