※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょ
妊娠・出産

妊娠6週で風邪を引いてしまいました。お腹の赤ちゃんに影響はありますか?皆さんはこんな時、どうされましたか?

昨日、胎嚢が確認とれ、6wと言われました!ここ数日風邪っぽいな〜と思っていたのですが、今日になって悪化しました。症状としては鼻水、咳、喉の痛みがちょっと。熱も出てきたように思います。お腹の赤ちゃんに影響とかするんでしょうか?皆さんが妊娠中に風邪を引いてしまった時どうされましたか?

コメント

まおにゃん

やたら薬とか飲めないので、なんでも病院に相談してます!

こみん

おめでとうございます( ^ω^ )

あたしも、初期に風邪ひいて
風邪がこんなにも辛いもんだとは思いませんでした( ; ; )
わたしは、栄養のあるものを食べていたと思います( ; ; )!
つわりなどで食べれなかったらウィダーインゼリーでもいいので栄養をとるようにしてください(>_<)
これ以上悪化しませんよーに( ; ; )

あんちょ

やっぱり先生に確認するのが1番ですよねぇ(>_<)‼︎コメントありがとうございます♪

ややこ

私は5週目くらいに風邪をひいて、薬が飲めないのでひたすら水分と睡眠を取っていました!
なるべる汗をかいて過ごして、すぐになおりました!

ゆきのっち

私も10週あたりに風邪をひき、鼻水、喉の炎症、咳がでて、検診の際薬を処方してもらいました*\(^o^)/*

あんちょ

薬が飲めないとこんなにも辛いんですねー。今まで薬に頼っていたので、どうやって治したらいいか分からないです(>_<)💦笑
出来るだけ栄養あるもの摂取します!

あんちょ

コメントありがとうございます♪私も睡眠と水分ちゃんと取るように心掛けてみます!

あんちょ

コメントありがとうございます♪検診予約とって病院行ってみます!