※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

男の子出産予定で、セレモニードレスに悩んでいます。前回は女の子用を着せたが、今回は男の子。義理母が喜ぶかどうか迷っています。

8月に男の子出産予定です(^^)
上は5月生まれの女の子だったので、退院時に義理母から貰ったフリフリ白レースのセレモニードレスを着せました。次は男の子予定だし、セレモニードレスどぉしよぉ…着せた方が義理母は喜ぶだろな…と悩み中(^^;;

コメント

プリン

私が祖母からもらったのもフリフリでしたが、箱に入っていた紙に「男女兼用」って書いてあって、男の子もこれ着るんだ❓と衝撃を受けました😅

お義母さんがくださったのを着せるのもよし、暑いのを理由に涼しげなのを新調して着せるのもよしだと思います😊

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

お返事ありがとうございます(^^)
    男女兼用…産まれたばかりの赤ちゃんは、男女関係なく何でもいけちゃいますけどね(≧∇≦)
    着せないと義理母がガッカリしちゃいそぉなので、娘と同じセレモニードレスの方向で考えたいと思います☆

• 5月29日