※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週から本土の病院で待機入院中。コロナで面会不可で怖い。痛みに弱く1人で不安。産みたい気持ちと不安がある。

37週に入ってから、住んでるところが離島なので本土の病院で産まれるまで待機入院です。
コロナのせいで面会も立会い出産もダメ、それで初産ということで、日に日に出産が怖くなってきました😱
もとから痛みに弱くビビりなので、ずっと旦那にも会えなく1人で怖いです…😱
早く産みたい、早く会いたい気持ちはそりゃあありますが、とりあえず…怖いなあ…😱

コメント

りい

私も痛みに弱く、便秘の時とかほんとに耐えられないくらいで💦
不安でしたが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って、いろんなこと考えてたら、自然に時間が経ってて、いつの間にか生まれてきてくれてました💓
陣痛きてしまえば産むしかないので、なんとかなりました!笑

出産ふぁいとです⭐️

ひな

私も痛みに弱く、多分この世で一番痛みに弱いと思ってました😫😫
出産が不安で不安で…もう、情緒不安定でした。
つわりの時期に戻してくれないかな、とか思ってました笑

でも思ってたより大丈夫な痛みでした🙆‍♀️
なんていうか、痛いのは痛いんですけど
耐えれる痛みです。

確かに一人は心細いと思いますが…
私も旦那がギリギリ間に合いましたがそれまで一人でした。
なので助産師さんにめっちゃ話しかけてました!笑
一人じゃないです!助産師さんもいますし🙇‍♂️
不安だー、とか痛いー、とか言ったら、こうしたらいいとか分かるよ!痛いよねーとか言ってもらえて
乗り越えられました✨

ほんとに、痛いけど不思議と耐えられる痛さです!
かわいい赤ちゃんに会って、もう痛さ忘れて
二人目早くほしいと思ってるくらいです!笑

頑張ってくださいね💓
応援してます!!