※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

派遣社員で、仕事のタイミングも好きな時間に休める。赤ちゃん待ちで、タイミング療法について情報が欲しい。

どーにかタイミング期間も終わった!
今の仕事も好きな時間に休めるから
もし赤ちゃんできても大丈夫そう🙆‍♀️

派遣社員だから、自由っちゃ自由かなぁと!

あとは赤ちゃんできるのを待つだけ!!

毎日仲良ししてできたひとってどれくらいいますか?

病院でタイミング療法行ってた方何かわかることあればお願いします!

コメント

たる

すごーい😆
私は病院で『一日おきにタイミングとってください』と言われてましたが、半年間できなくて半ばヤケクソで毎日タイミングとった周期で妊娠しました😅数撃ちゃ当たるだなーと主人と笑いました!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は、遠距離でタイミング排卵日しか取れなくて、今月同棲して毎日タイミング取れました😂
    確かに数打てば当たるだろーとか思っちゃいます!

    強陽性が12日に出たんです!!
    一本しかなくてその日しか検査して無いのでわからないですけど、多分その前から薄く反応はしてたんだろうなって思っちゃってます!

    • 3月17日
  • たる

    たる

    こんだけタイミングとれたら排卵検査薬なんて1本でもへっちゃらですー!
    ストレスためず、早めに就寝😊
    ゆっくりお過ごしくださーい!

    • 3月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    毎回毎回、排卵日も正常に来てるみたいで!
    なので体温も検査薬も辞めたんです!

    ですが、排卵検査薬一本余ってたのでやってみたら!!

    このまま妊活は検査薬なしで続けていきます!

    • 3月17日