※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディオラフ
妊活

生理予定日から1日目に茶っぽい織り物があり、今日まで生理が来ず、不正出血か悩んでいます。明日の病院受診が迷っています。

生理予定日が16日で
16日の朝からティッシュに茶っぽい織り物がつく様になり、
あー生理がくるなーと思って生理1日目とカウントしました。(いつもその日のうちにくるので、生理になる体の変化もありました)
今日の17日まで生理がきておらず、織り物だけになりました。

今タイミング、ホルモンバランスなどを病院に診てもらっており、生理3〜5日目にホルモンバランスを見るため、受診して下さいと言われています。
明日病院を予約していますが(16日に3日目の18日を予約しました)
不正出血は生理にカウントしないですよね??

ホルモンバランスがくずれての不正出血かな?
と思うのですが(生理前のむくみやイライラがあったので)
明日の病院…
どうしようか迷っています。

いつもの生理前の症状があったので妊娠してたら嬉しいんですが期待するとへこむので考えない様にしていますが…

コメント

ままり

今全く同じ感じです!
生理か何かわからず様子を見ているとこでした!私の場合は妊娠の可能性は絶対無いのですが…🤣

なんだかわかんないけど私も一応予約して行こうかなと思ってたところです!

• ロディオラフ

ロディオラフ

わかりづらい文章ですいません。
    わからなくて不安ですよね…
    気になるので明日行ってみたいと思います!

• 3月17日
  • ままり

ままり

わかりづらくないですよ!
    私は土曜日に予約取れました😭お互い頑張りましょう!
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月17日