※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama❤
妊娠・出産

1才10ヶ月の娘がいるママです。生理が遅れており、クリアブルーで検査したが陰性でした。1週間後に再検査すべきでしょうか?1人目の時は生理予定日に陽性でした。クリアブルーを使った経験のある方、アドバイスをお願いします。

はじめまして★
1才10ヶ月の女の子を育ててるママです!
生理が毎月予定日通りでしたが今日3日過ぎて娘と同じ時と一緒で吐き気や頭痛や動悸が酷くてもしかしてと思いクリアブルーを使ってみました。

ですが陰性でした。
やっぱり1週間後とかに出るのでしょうか?(;_;)
1人目の時は生理予定日にはっきり陽性だったんですが(涙)
クリアブルーを使った事がある方色々聞かせてください(涙)

コメント

みの

クリアブルー生理予定日4日過ぎくらいでもしっかりでました!

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

お返事ありがとうございます(*´-`)そうなんですね!可能性はまだありますかね?(涙)

• 3月16日
みの

最近のは精度いいので、予定日3日過ぎならうっすらでも線でると思いますが、、まだ可能性はある!!!!期待しすぎず期待しましょう!!

• 姉妹mama❤

姉妹mama❤

そうなんですね!(*´-`)
    可能性信じてみたいです(涙)
    ずっと胃がムカムカしていて(涙)なにか食べてないと気持ち悪くて(涙)

• 3月16日
  • 姉妹mama❤

姉妹mama❤

妊娠検査薬で陽性でました!ありがとうございました(*^^*)

• 4月2日