※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

急な転勤で引っ越しまであと5日バタバタしてて自分の誕生日すら忘れてい…

急な転勤で引っ越しまであと5日
バタバタしてて自分の誕生日すら忘れていた…😭

今日の夜は焼肉予約してあるからって
嬉しすぎました😭💓

ホワイトデーにもディナーと花束のサプライズ
昨日は子供見てるから引っ越す前にマツエク行ってきな~
って言ってくれてマツエクできたし
今日は今日でケーキもあって夜は焼肉

ありがたい🥺!

しかも誕生日プレゼントに家電とキッチンラック買ってくれるって
もう最高すぎて旦那好きー!ってなりました🤣笑

旦那さんの好きなところ教えてください😍💓
ニヤニヤしたいです❤笑

コメント

素敵な旦那さんで純粋に羨ましいです😳💓
旦那が仕事から帰ってくると台所まで来て今日あった出来事を話してくるんですが、私が洗面所に行ってもついてきます(笑)
忙しい時は鬱陶しくなるときもあるんですが、子供みたいで可愛いです😂

あひる

素敵な旦那さんですね❤️
サプライズ最高です☺️

私は旦那さんにホワイトデーお返しは特にいらないよと伝えていたのですが前から欲しかった靴をプレゼントしてもらい夜は焼肉に連れて行ってくれました🥺✨

照れ屋なのでサプライズとかはできないタイプなのですが🤣きちんと祝ってくれたり考えてくれたり欲しいものを聞いてくれるのでイベントの時に旦那さんの愛情を再確認できて嬉しくなります😆(笑)

いけ

マツエク行ってきな!ってめちゃめちゃイケメンですね🤭💖💖!(笑)
焼き肉たのしんできてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

うちも毎日好き、かわいいって言ってチュッてしてくれます🥰
旦那だいすきです!

あお

…神様ですか?!?!
なんて素晴らしい旦那様!!!
うちの旦那は天地がひっくり返ってもそんなこと言ってくれないです😂