※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraboshi
産婦人科・小児科

恵比寿厚生中央病院で産んだ方いらっしゃいますか?

恵比寿厚生中央病院で産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

1人目は厚生中央病院で出産しました!
2人目も同じく厚生中央病院で出産予定です(*^o^*)

• kiraboshi

kiraboshi

返信ありがとうございます。私はまだ妊娠3ヶ月初めての出産です。ずっと婦人科検診で行っていたので妊娠がわかってからも厚生中央にかかりました。総合病院なので安心という気持ちもあります。初めての事だからどこの病院がいいとかわかりませんが、厚生中央病院はどうですか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私も厚生中央病院以外での妊婦健診や出産の機会が無いので他の病院と比べてどうなのかは分かりませんが、先生方も毎回丁寧に診察してくださるし出産後の入院期間中も助産師さん達が授乳や沐浴について等細かく教えてくださって不自由な事は無かったので個人的には良い病院だなと思いました(^ ^)

ただ、総合病院なので安心ですが待ち時間が長いのが難点ですよね(; ̄ェ ̄)

• 5月28日
  • kiraboshi

kiraboshi

ありがとうございます。
    確かに予約時間よりも少し待ちますね。。
    がらぴこさんは大体お家から病院まではどれくらいですか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

徒歩で20〜30分くらいです(*^o^*)
    普段はタクシーを利用して通院してるのでタクシーだと5分くらいで着きますね(´・ω・`)

• 5月28日
  • kiraboshi

kiraboshi

そうなんですね(^ ^)タクシーは便利ですよね!ありがとうございます。

• 5月28日
azu66

産んだのは違いますが、子宮の手術で婦人科に入院したことがあります!

お医者さん、スタッフさん、皆さん親切で、何の不満もありませんでした~

• kiraboshi

kiraboshi

返信ありがとうございます。
    皆さん親切と聞くと安心します!
    ありがとうございます(^ ^)

• 5月28日