※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

新生児がいるため外に出られず、幼稚園も休園でストレスMAXの子供たち。…

新生児がいるため外に出られず、幼稚園も休園でストレスMAXの子供たち。本当は実母が来て手伝ってくれる予定だったけど、コロナの影響もあって取りやめに。土日は旦那も仕事。そしたら義母が2人を預かってくれると😂しかも2人のお昼ご飯も用意してくれて、うちの夕飯の材料まで差し入れてくれて、おまけにわたし用に鉄分入りのジュースとか、カルシウム3倍の牛乳とかまで買ってきてくれて😂ありがたすぎる。。

義実家には遊んでくれる義兄や義妹、ちゃんと叱ってくれるじーじもいるので子供たちは義実家に行くのが楽しくて大好きだし、少しは発散してこれるかな😊

とりあえず、、、このご好意をムダにしないために寝ます‼️笑

コメント

ぷー

素敵な義実家ですね😊
うちもめちゃくちゃお世話にはなっていますが、甘やかしまくりでちょっと困ります😂
それも仕方ないかなと思っていたのですが、私がつわりで少し預かってもらった時に、お礼のラインをしたら、孫には甘いバアバですけどね😜と返事があり、ビビりました💦
嫌味なの?なんなの?みたいな。。。たまーにこうゆうのをぶち込まれるので、なかなか気が抜けません(笑)