※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

飲みたい飲み物が思いつかず困っている妊婦です。ツワリは落ち着いても、デカフェのアイスティー以外は飲めず、水分を摂りたいとのこと。同じ経験の方いますか?参考になる飲み物があれば教えてください。

妊娠16週の妊婦です🤰🌸
辛いツワリもだいぶ落ち着き
食欲もでてきて今ではほぼ
どんな物でも食べれるようになりました☺️
ただどーーしても飲みたい飲み物が
思い浮かびません…。
今飲みやすいのはデカフェのアイスティーのみ。
それがずっと続いています。
カフェインゼロの緑茶、麦茶、水、
ハーブティー、ジュース類など
飲もうかと想像するだけで
気持ち悪くなってしまいます…。
こんな事はじめてで戸惑っています😭
赤ちゃんの為にも水分をたくさん
とりたいのですが同じようにツワリが
落ち着いても飲みたい物が中々
思いつかない方おられますか??
本気で困ってます😔
何かいい飲み物があればぜひ
参考にさせていただきたいです😢

コメント

Chan♡

もともと食とかにあまりこだわりごなく飲みたいのも食べたいのもなかったですが、ルイボスティー妊娠してから好きになりました!

deleted user

レモン炭酸水が私はおすすめです😌 

deleted user

私もお茶とか水だと
いつまでも口の中が気持ち悪くて
妊娠発覚してから
ほぼ毎日サイダー飲んでます😭
炭酸だと口がさっぱりして
だいぶ楽になります!

み

ずっと炭酸水飲んでました✋

みつ

炭酸水がよかったです❀.(*´◡`*)❀.

ぽん

炭酸ジュースが唯一受け付けました😣
まだつわりがあるので今も炭酸ばっかり飲んでます、、😂

ユウ

今まさに真っ最中です😂
私はポカリやレモン系のスポーツ飲料をよく飲みます!
元々コーヒー大好きなんですが、日中しか飲めなくなりました😭それも少しで十分…

夜は基本スポーツドリンクです!ご飯の時だけ麦茶少しです😅

かりん

今まさに、つわりがピークになっております。酷くなったり弱くなったりの波が激しいです💦

私は、オレンジジュースが飲みやすいことに気が付きました!炭酸水もかなり飲んでます!