※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam
産婦人科・小児科

霧島市の方へ質問です。前田産婦人科の母乳外来に行ったことがある方、費用と指導内容を教えてください。母乳拒否の悩みがあります。

霧島市にお住まいの方に質問です。
前田産婦人科の母乳外来に行った方いらっしゃいますか??

行った経験がある方に聞きたいです(´・_・`)
⚪︎どのくらい費用かかりましたか?
⚪︎どのような指導をしてもらいましたか?

おっぱい拒否されて2週間経とうとしています。中々おっぱい加えてくれず…まだ母乳出るので飲ませたいです。

行った経験のある方是非教えて頂きたいです!

コメント

花子

前田じゃないですが、母乳外来いきました!都城の野田産婦人科です。

二週間だと、そろそろおっぱい出なくなってしまうと思います‼️早めの受診がいいですよ!

私は拒否されてほぼ完ミでしたが、母乳外来行ってから、完母になりましたよ😙

ちなみに野田さんは2000円でした!

• Ymam

Ymam

ありがとうございます!!
    ですよね。2週間もたつのででなくなっちゃいますよね(´・_・`)
    行ってみようと思います(´・_・`)

• 3月17日
みーまま✧‧˚

3年前に、乳腺炎手前になった時と、白斑ができた時に行きました😊費用はあまり覚えてないのですが、、3000円以内だったと思います☝️そんな高くなかった記憶が…💦
私の時は特に指導はなかったですね😅
あとは、加治木のフィオーレにも行きましたが、当時は2000円だったかな?マッサージしてもらいました👍
今回の出産では、みつおHOUSEを利用しました🙌個室でみっちり指導、マッサージしてもらい、金額は3000円+託児代500円でした。
高めなので、利用する場合は、産後ケアのショートプランで、助成金申請して利用した方が、ランチもつくし1日子供預かってゆっくり出来るのでオススメです。
長文すいません💦
良ければ参考になさってくださいね😊

• Ymam

Ymam

加治木のフィオーレよく聞きます!!😊
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️検討してみます☺️

• 3月20日