※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院の初診待ち時間について質問です。受付終了間際は空いているか、検査は可能か教えてください。

恵愛病院の初診、待ち時間について質問です!
来週の平日、今通っている産院から転院して、恵愛病院で初診を受けようと思っています。予約が取れないので、待ち時間が長いことは承知なのですが、娘を連れて行かないといけないのでなるべく早く終わりたいです💦ネットで見ると夕方の受付終了間際が空いてるとあったのですが、実際どうなのでしょうか?また、まだ初期の血液検査をしていなくて、恵愛の初診で受けることになるかなと予想しているのですが、受付終了間際だと検査できないことはあるのでしょうか??ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は夕方の終了間近に行ってましたが今は夕方の終了間近より午後1のが空いてるかな?って思います☺️❤️
いつも午後1で行って1時間くらいです☺️❤️
キッズルームもあるしお子さんも退屈しないかなと😊
受付終了から診察終了まで時間あるし血液検査ができないことはないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりましてすみません💦なるほど☺️!教えて頂けて助かりました❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
nori

午後一で行って整理券貰うのが1番早いかと!

上の方も仰っているように、キッズエリアがあるので大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりましてすみません💦やはり、午後一が1番空いてるのですね☺️整理券もらいに行こうと思います!教えて頂けて助かりました❤️ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月14日
  • nori

nori

整理券配布の時間が受付開始の30分前からだったと思います!
    (うる覚えですみません)

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️!午後1なら時間の融通も効くので、早めに行ってみます🌟詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日