※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

NSTでお腹の張りの数値が10以下、時には0になり、先生にはお腹が全く張らないことを指摘されました。皆さんは週にどの程度の数値だったでしょうか?

今日NSTをして、おなかの張りの数値?が、ずっと10以下、もはや0とかもあり、先生にも
お腹全然張らないし、どんどん歩いてこうね!って言われました🤦‍♀️

皆さん、これくらいの週のとき
おなかの張りの数値?ってどのくらいでしたか?🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのぐらいでした!
もう生まれてもいいからたくさん動いてねって言われてました😂
私自身妊娠期間でお腹の張りとか一切感じないまま高位破水して出産になりましたよ!

• a

a

コメントありがとうございます😊そうなんですね😌早く産まれてほしくて焦っちゃいます🤦‍♀️高位破水の可能性もありますもんね👶💓

• 3月13日
たまご

こないだのNSTでは、10~30がこまめにあって、60~80くらいが4回くらいありました!😊

• a

a

コメントありがとうございます💓そうなんですね!先週でも、いって10とかだったので、60とかなんて未知の世界です!!😆お産近そうですね、お互い頑張りましょう💞💞

• 3月13日
しま

今週の検診では胎動あるけどほとんど張らず…。
最後にちょっと張ってきたな~くらいで終わりました😅
何度も張ることないし、一度胎動すらなかったので、お腹を揺さぶられました(笑)

• a

a

コメントありがとうございます😊早く産みたいのでうずうずしちゃいます😂
    揺すぶられることなんてあるんですね笑笑😂
    お互い出産頑張りましょうね💞

• 3月13日