※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

食事がないと怒りだした、、これって子供たちの分もなくて怒るならまだ…

食事がないと怒りだした、、

これって子供たちの分もなくて怒るならまだ分かる気がするけど自分の分だけなくてキレてるわけじゃないよね…??

ゆうこりんってほんわかしてそうだけど頑固っぽいし、そういうギャップとかもあったんだろうなぁ

やっぱり結婚って難しいんだね←

コメント

ももこ

この旦那は他のことでも色々不満が溜まってたとしたら、自分の分がなかったことに怒ったのかなとも思いました😅💦専業主婦を望んでいたのなら尚更かなと💦💦💦ほんと結婚て難しいですよね笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます🙌
    大人なんだしお金あるならなおさら自分でなんとかしろよって思っちゃいますけどね🤣
    するまで分からないし、したら変わるかもしれないし、結婚難しすぎます笑

• 3月12日
mii

結婚って難しいですねー💦
そもそも専業主婦望んでるならゆうこりんは無理でしょって思いました…😅

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます😊
    ごもっともです!🤣
    言えばセーブしてくれる、妊娠したらセーブしてくれる、とか思ってたんですかね💦
    TVセーブしても本出すのに打ち合わせやらなんやらあるだろうし、その医師の考えてたようにいかなかったのかな?なんて思いました!
    本当結婚って難しいです笑

• 3月12日
momo

涙目で飛び出したって…
大人の男がそんな状態になるってよっぽどですね〜
ゆうこりんてなんか身内に厳しそうですもんね🙄

でも専業主婦になってほしいとかそういうのって結婚前に話し合わないんですかね?
子連れ婚なのに出会って半年で結婚したってあたり、あまり後先考えない夫婦なのかなーなんて思っちゃいますね。

• ちぱ💎

ちぱ💎

ですよね、、弁護士入れないと話にならないとか、、普通の喧嘩どころじゃなさそうですよね💦

私もそれ思いました!でもゆうこりんの雰囲気的に頼んだら従ってくれそうとか思ってたのかなと😅
    もう少し落ち着いたら、って言いつつ全然セーブする気ないじゃん😡みたいな感じで耐えれなかったのかと勝手に推測してます。笑
    夫婦2人の問題だし分からないことのほうが多いけどどっちもどっちな気がしますよね🙄

• 3月12日