※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

排卵予定日に仲良ししましたが、生理前の症状が出て不安です。妊娠の可能性はありますか?

こんばんは💫
2,3日前が排卵予定日で仲良ししました👫しかしすでに生理前のような症状をかんじて...生理がきそうだったけど妊娠したかたいらっしゃいますか💭⁇

コメント

ko.sa

こんばんは(*^o^*)
生理前のイライラの症状が続いて、生理がきそうでしたが、妊娠してましたよ!!
いつもと何ら変わりない生理前の症状だったので、妊娠していた時はびっくりしました!!( ^ω^ )

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます😊💕
    いつもと変わらなかったんですね😳👍🏻励みになります☺️🍀

• 5月26日
♡ Minnie♡

生理予定日の1週間くらい前から、生理痛のような腹痛と胸の張りがありました(^^)いつもの生理前症状と同じだったので生理がくると思ってたら妊娠してましたよ(=^x^=)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ありがとうございます☺️💓
    生理だと思ってたら妊娠ってやはりあるんですね😌💫希望持って待ってみます😍🎈

• 5月26日