※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

可能性が低いと思いつつも質問せずにはいられないです(ー ー;)1月に稽留流…

可能性が低いと思いつつも質問せずにはいられないです(ー ー;)

1月に稽留流産手術をして、一度生理を見送りタイミングを取ったのが先月の26日。
術後の行為が自分の身体的に?大丈夫なのかの確認の為だと割り切っていたはずなのに、結局排卵検査薬を使っていました。

ワンステップで強陽性が出たのは24日で、25日の朝位にはクリアブルーイージーデジタルは○マークになっていました。
26日のタイミングは15時頃だったと思います。

高温期であろう日から数えて9日目のフライングで陰性(ドゥーテスト )10日目であろう昨日もチェックワンで陰性でした。
今までの妊娠発覚時(流産、科学的流産含めて)は9日目では陽性になっていたので、期待は薄いですかね・・・
この基礎体温だと明日辺りには生理が来そうですか?💦

デジタル式で○マークになってからのタイミングではやはり妊娠しないでしょうか(´ω`)

今は不育症の血液検査の結果待ちで病院に居るので、帰りにチェックワンファストを買って帰ろうか迷っています(>_<)
フライング賛成派の方!もし今日買ったら帰宅してから検査しますか?
それとも後2日待ちますか?

コメント