※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
妊娠・出産

初マタの15週で性別が分からず、前回のカルテには男の子の予想がある。性別はどちらでも良いが、女の子がいいと思っている。男の子かもと言われた経験を聞きたい。

初めて投稿させていただきます( ^ω^ )♡
現在15週の初マタです。
やっと地獄の悪阻から徐々に解放されつつありあげぽよなうです( ^ω^ )笑

昨日健診の時に、まだ早いよなと思いつつもダメ元で性別を聞いて見たのですが、やはりまだちょっと分からんなと言われましたw
ですが、「でも前回のカルテには男の子の予想とは書いてあるよ(^^)」と言われました。その時は13週でいつもと違う先生に薬を貰いに来たついでにエコーも見てくれた時の事です。その時には何も言われてなかったのでびっくりしましたw
性別はどちらでも元気に産まれてきてくれたら良いのですが、気持ち女の子がいいなーなんて...
早い段階で男の子かもと言われて、実際どちらだったか経験されている方からお話聞きたいです( ^ω^ )♡

コメント

13週は早いですね!
私は16週の時に男の子って言われ、この間、1か月ぶりに検診に行き、先生に言われなくても分かるぐらいはっきりとおちんちんが
見えました(^_^)
性別分かるとワクワクしますよね♪
小物を入れるポーチでさえも
男の子仕様の可愛いのにしよかなーなんて考えてます笑

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

コメントありがとうございます( ^ω^ )♡
    そのぐらいの週数になるとはっきり分かるものなのですね!
    16週の時にもおちんちんらしきものが見えたって事でしょうか?(^^)
    性別分かると本当ワクワクですね★
    買い物とか行っても自然とそれっぽいものに目がいってしまいますw

• 5月26日

退会ユーザー

16週目のエコーで先生にこれが
    おちんちんだよー!と言われました( ̄▽ ̄)
    それからまた次の検診では
    2倍ぐらい大きくなっててはっきりしてたのでビックリしちゃいました笑

• 5月26日
  • うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

初おちんちん感動ですね!笑
    2倍!!立派!!
    自分の子ながらも思わずにあけてしまいそうですww

• 5月26日
あんころもち

私も早い段階では男の子かもと言われましたが26週目で女の子確定言われました(*^ω^*)

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

実際は女の子だったのですね!♡
    次回の健診に期待しときますw
    早い段階の判断は、どういう予想なのでしょうね(^^)

• 5月26日
  • あんころもち

あんころもち

シンボルらしきものが見えたんですかね、でも気のせいだったみたいな感じでしょうか。笑

• 5月26日
  • うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

なるほどですねw
    確定貰えるまでがドキドキですよね★

• 5月26日
ハルヒママ

13週で男の子かな?次で確定しようと言われて17週で私が見てもわかるほどのシンボルを見せてくれて男の子と確定し実際も元気な男の子が生まれました(*^_^*)
第二子妊娠中でおなじく13週で聞いてみましたが今回は「まだ分からない」と言われてしまいましたが上の子の時シンボルかな?と思われるものが13週のエコーでも見えててへその緒かもっていうので確定が延びたのもあるので今回何も見えなかったことに勝手に女子かも?とちょっとドキドキしてます(笑)

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

早い段階でも分かるものなのですね!
    私も次回の健診が18週あたりの時なのでお股ガン見でいきますw
    ハルヒママさんも次回の健診楽しみですね★

• 5月26日

私も13週ぐらいで男の子だねと言われ19週で男の子確定しました\( ¨̮ )/

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

やはり男の子だったのですね★
    次の健診がドキドキですw

• 5月26日