※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
雑談・つぶやき

え?!北海道から秋田に出かけちゃったの⁇‼︎みんな我慢して外出最低限にし…

え?!北海道から秋田に出かけちゃったの⁇‼︎
みんな我慢して外出最低限にしてるのに、、。
何か移動しなきゃいけない状況があったのかな。
お母さんが一人じゃ見れないとか、、。
秋田県の皆さん、ごめんなさい。。。

コメント

私も道民ですが出張とかかと思いましたがこればかりはフォローしきれないですよね😥
恐くてしばらく秋田で過ごすために帰省してたのか…今の状況で韓国旅行行っちゃう人もゴロゴロいますし私には関係ない!若いから大丈夫!っていう思考の持ち主なのか…

まぁあれだけの中国人をどうぞどうぞいらっしゃい!熱烈歓迎って持て囃してしまった時点でもはやみんな感染状態と見てた方がいいと思いますけれど😔これは残念すぎる。ほんとごめんなさい、秋田の皆様😣💦

この地域特定、店特定、職業特定、家族特定いつまで続くんだろうか…ほんとそっちのほうも恐いです。

• 綾奈

綾奈

今の状況で普通に旅行に行けちゃう人、怖くないんですかね?
    自分は大丈夫だったとしても、もし保菌者でそれをばら撒いて周りに迷惑をかけることなのに..。
    本当にそうですよね‼️
    特定される可能性が高いですから、これからのいじめとか嫌がらせが怖いですよね💦
    まぁ、自業自得な人は仕方ない気もしますけどね💦
    本当にまた北海道が責められそうですね。

• 3月8日