※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検査薬が陽性から薄くなっている状況。明日の予約で伝えるべきか悩んでいます。薄くなった旨の電話は必要でしょうか。

検査薬をフライングして、陽性が出てましたが日を追うごとに薄くなっています😢

先週、病院に電話した所「とりあえず病院に来て下さい」との事で明日(妊娠してたら4w2d)予約を入れました❗️でも、予約を入れた時はまだ陽性が薄くなる前だったので、、、💦

薄くなった旨は病院には伝えてないんですが、万が一土日に生理が来れば明日の朝受診前に電話となってます!
こういった場合明日の朝、生理ではないけど検査薬が薄くなっている旨の電話をした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

いやしなくていいです😅
ただ、次からは5w超えたかなくらいで病院いった方がいいと思いますよ!
化学流産はよくあることなので、、

• あ

もちろんです!それをわかった上で電話しました😖
    「月ならいけるんですが、まだ早過ぎますよね」と話したら「その日で大丈夫です」でした!

• 3月8日
アイス

4wで薄くなることは通常ないので薄くなってきているなら今回は、、、だと思います。

• あ

ですよね、、わかってます😖😖

• 3月8日

私も似たような状況なのですが、その後どうでしたか??😣

• あ

この時はだめでした、、😭化学流産と診断された訳では無いですが、その後2.3日遅れで生理が来ました💦

• 9月4日

退会ユーザー

そうなのですね😭
    私もずっと化学流産が続いてて毎度希望を持ってしまいます😣
    ありがとうございました😣!

• 9月4日
  • あ

化学流産辛いですよね、、💦
    でも私は次の月に今の妊娠に至ったます🥰
    諦めずにいれば、必ず戻ってきてくれます!!
    かなさんに赤ちゃん来てくれますように、、❤️

• 9月4日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    今回もそうだったら6回連続になっちゃうので今回は少し期待しちゃってる面もあります😅
    このようなご時世ですがお体に気を付けてお過ごし下さい☺️⭐️

• 9月4日