※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、妊娠検査薬を使用しました。写真の反応から妊娠している可能性があるか心配です。

おはようございます、先日高温期について質問した者です。

今日で生理予定3日経ちます(><)
また今回排卵検査薬で先生診察結果より排卵陽性が3日後に反応があったのですがもし排卵が遅くなってた場合本日生理予定日です。
昨晩なんとなく気になって妊娠検査薬使用したら写真のような反応でした。
妊娠反応してますか😣?

コメント

どぅー

反応してますよ!!
ばっちり線でてますし\(^^)/

おめでとうございます(^-^)v元気なお子さん生まれてくださいね✨

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😊初めてのことなので旦那さんとアワアワしました😳

• 5月26日
  • どぅー

どぅー

私もちょうど一年前同じような感じでした\(^^)/あわあわしますよねー!

動けるうちに二人で行けるところなどに行っておいた方が出産してから心に余裕がでますよー私の場合ですが🙌これから幸せいっぱいそうで朝から幸せです♪

• 5月26日
  • マカロニ

マカロニ

そうなんですね☺️まだ病院行けてないので不安ですが、、、
    楽しみです😁✨ありがとうございます❤

• 5月26日
ことりッピ

その可能性はあると思います。
このまま生理が遅れるようなら、予定日より1週間から10日遅れくらいで受診して、清浄妊娠か確認するといいと思いますよ(๑✧◡✧๑)

コウノトリが無事にきますように…☆

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます、今回排卵日が3日遅れてそうだったので6月に入って病院行こうと思います😊✨

• 5月26日
さ津山丸

これは線くっきりです!
妊娠していますよ。
妊娠していなければ真っ白ですから。
おめでとうございます。

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😊
    先月は真っ白だったので今回見たことのない線が見れて思わず動揺して旦那さんを大声で呼んでしまいました😂

• 5月26日