※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後のカイロプラクティック通院中。新しい接骨院に乗り換えたいが、カイロからの回数券勧誘で困っている。断る方法についてアドバイスを求めています。

最近産後のカイロプラクティックに通ってます。
妊娠前から10回分の回数券を4万ほどで購入し妊娠前は骨盤を開き産後は締めるということをしています。
一人目のとき通っていた接骨院より骨盤が全然しまっている感じがしなく最近いつもいく接骨院にもいきはじめました。
こちらは値段がカイロより半分だし、腕のいい人がやってくれるのでこちらに乗り換えたいです。

ただカイロの人からも次の10回の回数券を勧められており、続けようかなあと答えてしまいました😓

断るにはどうしたらいいですかね😂
いつも行っている接骨院に変えるといえばいいのか、、お金が高くて払えないといえばいいのか…
こういうエステとかは向こうの人の気持ちを考えてしまうし断りづらいです。
みなさんならなんて言いますか?

コメント

りゅう

まだしばらく通おうと思っていたが、最近下の子が人見知りが始まり、他の人が預かることができなくなったとか言いますかね😅
その月齢でもママっ子もいますし、分かってくれると思います💦

断りにくい気持ち、分かりますが、断ってしまいましょう😂

• ままり

ままり

あーめちゃくちゃいい理由!ありがとうございますそうします!

• 3月7日