※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
妊娠・出産

20週2日で胎動を感じるが、主人がいると静か。パパもいつから感じられる?昨日、お腹ポンポンしたら反応。義父の声にも反応?

現在、20w2dです。
19wピッタリで胎動を感じるようになりました☺
ただ…主人がいる時は静かになります😂
昨日、初めて私がお腹ポンポンってするとお返事してくれる気がしたので主人の手を置いてポンポンってしたらシーン。
見事にパパの事はシカトなベビーさん🤣
いつ頃からパパも胎動感じられますかね💦

ベビーよ、パパも君のわからないとこで助けてくれてるんだよーw

昨日、義父と会ったのですが義父の声には反応した気が🤣

コメント

ありんこ

パパだと反応しないのあるあるですね😂
パパは後期入るまで胎動感じれませんでした。

それでも触ると激しく蹴るのはやめてしまうため、パパがいないときに動画とって見せてました

  • プーママ

    プーママ

    やっぱり、パパイヤ説あるんですね🤣
    主人にはきっともっと大きくなってきたらわかるよ〜と話してたのでそのとおりで良かったです😉

    • 3月6日
deleted user

未だに旦那が触るとピタッと止まります😂
しゃっくりはかなり大きく分かるようになり旦那も感じてました☺️
旦那が帰ってくる時と旦那と私と寝室で話してる時に痛いくらい動いてくれて一緒に話してるのかなって思います☺️