※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が反り返ることについて心配しています。8ヶ月でも反り返る赤ちゃんはいますか?周りであまり見かけないので心配です。

8ヶ月の男の子なのですが、よく後ろに反り返るのですが8ヶ月でもまだ反り返りってやりますか❓😣
夜寝させるときに抱っこすると反り返ったり、縦で抱っこしてるときもわざと後ろに反り返って自分で上がってきてを楽しんだりしている感じにみえるのですが、周りで反り返ってる子をあまりみなくてうちの子はよく反り返るし大丈夫かなぁと思ってしまいました😣
8ヶ月以降でも反り返りが多い赤ちゃんいますか❓

コメント

ゆい

1歳3ヶ月の息子は、未だに機嫌が悪いとやります( ˙꒳​˙ ;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    機嫌悪いときなどは意思表示でやる感じですかね👍

• 3月5日
  • ゆい

ゆい

意思表示もありますし、急に(なんの前触れもなく)やる時もあります(。ŏ_ŏ)

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    反られると腕きついですよね😂
    うちの子体重軽い方なのに反り返りされると腕が辛いです😱

• 3月5日