※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

26週2日の検診で性別未告知の病院で悔しさを感じつつ、貧血も発覚。鉄剤の苦手さを乗り越えて2週間後の検診を楽しみにしています。

待ちに待った検診👶🏻26w2d

だがしかし28週まで性別教えて
くれない方針の病院で分からず🤮
悔しい。(笑)
あと2週間なんだから教えて
くれたっていいじゃん!もう!😑
と、旦那とぷんすかしていましたが
2週間後を楽しみに頑張ろうと思います。笑

今日の血液検査で貧血らしく
前回より数値2も下がってた〜〜
鉄剤嫌いなんだけどな〜飲まなきゃ〜🤮

コメント

あい🌻

28週まで教えてもらえないんですか?💦

気になって仕方ないですね🤣

上の子の時は先生と一緒にエコー見てるときに先生に言われなくてもシンボルがついてるのが分かりました🐘✨

男の子なら言われなくても気付いちゃう事多いみたいですよ😆

2週間後が楽しみですね👶👧

  • なあ

    なあ

    そうなんですよー😭
    なんかそれかな?ってのが
    あったんですけど😭
    なんせ動かし方早くて
    はっきり分からなくて😂😂

    2週間後が待ち遠しいです👶🏻

    • 3月6日
  • あい🌻

    あい🌻

    まだ性別教えたくないから早く動かしてたんですかね😂

    でも28週とかで性別教えてもらえた方が確実な感じしますよね👶👧✨

    しばらくは性別どっちかなーって妄想しながら楽しむしかないですね♡笑

    • 3月6日