※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

子宮内膜フローラ検査は排卵後の月経高温期に行うため、避妊が必要です。1周期見逃す必要がありますか。

子宮内膜フローラ検査について

私は不妊検査をすべて終えていたと思っていたのですが、このフローラ検査についてはしていないのです。

受けようと思うのですが、いろんなサイトを見るとその検査周期は妊活できないとかいてあります。

排卵後の月経高温期で検査するため、それまでは避妊と書いてあるので1周期見逃すしかないんでしょうか。

コメント

佐藤

子宮内フローラ検査をしましたが、避妊を念押しされましたので見逃すしかないと思います🥺

• じゃすみん

じゃすみん

結果問題なかったですか?

• 3月6日
  • 佐藤

佐藤

検査の前からラクトフェリンのサプリを飲んでいたおかげか、ラクトバチルス98%、悪い菌もいませんでした。

• 3月6日
  • mamama

mamama

いきなりすみません😭😭
    わかるならで大丈夫なのですが慢性子宮内膜炎を疑いCD138をしたのですが陰性でした😥フローラ検査は慢性子宮内膜炎陽性陰性関係ありますか?😥😥

• 5月19日