※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

妊婦で体重増加が気になる方が、置き換えダイエットを考えています。酵素や腹持ちのいい食材について教えて欲しいです。

BMI25超えてる妊婦です😂
9ヶ月はいるまでは元の体重からプラス4.5キロから5キロくらいを行き来してましたが、ここ2週間でいきなり1.5キロふえてしまい、、常にお腹空いてます😭笑

ただ体重は最終的に6キロ以内の増加で止めたいので、夜ごはん置き換えダイエットしようかとおもいます!
ちなみに元が太いので一食置き換えても問題ないかと😂

妊婦でも置き換えダイエットとして使える酵素などご存知の方教えてくださいー!
もしくは腹持ちのいいものを😂

コメント

みぃ

私も元々24くらいでもう太れませんからね!と1人目の時言われてたのに、結局15キロくらい太りました🤣
もう臨月前後は息してるだけでも増えるんです…しょうがないんです…
もう酸素さえも高カロリーと化すんです…😭

私はめちゃくちゃ硬いグミが好きなので、それを食べたり、スルメイカをしゃぶったりしてました。
ご飯はもやし一袋食べてから通常のご飯を食べ始めて食べきれず残して…を繰り返してました!
あとは切迫じゃなければ歩けば大丈夫です!
出産は体力勝負ですから!

ちなみに私は出産の2週間前に赤ちゃん小さいからあと3キロ太ってね〜と先生に言われました(その時すでに+13kg)
楽勝でしたけど🤣