※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

同じ週数の方が行く日祈祷されるか悩んでいます。コロナも心配で来月なら考え中です。

今月で妊娠5ヶ月になります!
同じ週数の方戌の日祈祷されますか?
コロナも流行ってるし…とか思うとどうしようか
迷います。行くとしたら来月になります。

いいねで回答お願いします。
また いく と回答された方のみ理由も聞かせて頂ければと思います。

コメント

🔰

いく

🔰

いかない

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

今のところ行く予定をしています。

安産祈願して頂く神社は、めちゃめちゃ田舎なので、普段行っても人がいません。他の参拝者の方に会うのはお祭り等の行事や、初詣のときくらいです💦
神主さんも常駐ではなく、近くにお家があり、電話で予約してご祈祷のときに来てくれるので、安産祈願当日は私たち家族と神主さんだけです。

古い神社なので、ご祈祷して頂くところに屋根は有りますが、扉はなく密室ではありません。
接触人数もかなり少ないですし、予定どおりして頂こうと思ってます🌟

でも、娘のときは大きな神社で安産祈願して複数の方と一緒だったんですが、そういう神社だったら中止してたと思います💦💦