※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日から1週間後まで様子を見て、必要ならチェックワンファストを使用する予定です。旦那との意見の違いもあり、複雑な気持ちです。

妊娠したのかソワソワしています。

現在、1歳の娘を育てています。
2週間ほど前からとてもイライラするようになり、吐き気(胃のムカつくような)、疲れやすい、熱っぽい感じ(熱は微熱が続いています)、卵白のようなおりもの、頻尿など
娘を妊娠したときのような症状があり気になっています。
前回は生理が来て、次の生理予定日は3日後なのですが
生理痛のような痛みではなく、お腹が張るような痛みがあり、便秘気味です。
しかし旦那との間に思い当たる行為がなく、行為の際は避妊しているので妊娠ではなく病気なのかも…という不安もあり…
旦那は2人目は欲しくないと言ってるのですが私は子供は2人欲しいと思ってたので妊娠していたらとても嬉しいですし、絶対に産む!と決めています。

チェックワンファストは生理予定日から使えるそうなので、生理が来なければ使おうと思ってるのですが正確さを求めるなら生理1週間後まで様子を見るべきでしょうか?

仕事も決まり、明日から働きに出るので早く知りたいのと
、妊娠してるかどうかワクワクドキドキしています。
と同時に生理が来たら…という複雑な気持ちです。

コメント

y

思い当たる行為がないのであれば
生理前とかではないでしょうか?😢

mama0-0

生理予定3日前でも陽性反応でましたよー!もうやってもいいと思います(*゚∀゚*)

ⁿ⑅

私は生理予定日で陽性反応でましたよ☺️