※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

和歌山県橋本市付近で、おすすめの耳鼻咽喉科、歯科、内科があれば教え…

和歌山県橋本市付近で、おすすめの耳鼻咽喉科、歯科、内科があれば教えてください。
駐車場ありだと嬉しいです。
引っ越したばかりで口コミなどもなかなか見つからず、困っています。
よろしくお願いします。

コメント

☆

お子さんの病院探しでしょうか?

• ゆ

大人が行く病院です💦

• 3月3日
  • ☆

内科は谷内クリニック
    耳鼻科は林耳鼻科
    歯科は下田歯科を私は利用しています(^^)
    内科の谷内クリニックは院長先生が女性なのでオススメですが待ち時間がいつも凄いです💦

• 3月3日
  • ゆ

返信が遅くなり申し訳ありません😞

教えてくださりありがとうございます✨

• 3月9日
erimio🔰

わたしはおおはぎ内科かなー…けっこうざっくりした先生ですが😂
きみがおかクリニックの個人病院は昔からいってましたか!おじいちゃん先生がよく診てくれます!小さい病院なので待ち時間もありません!

歯科は加藤歯科いいんですかねー…他あまりおすすめがないかなー。。
小峰台?にできてる新しい歯医者さんはおススメしません!対応最悪でした💦

• ゆ

お返事ありがとうございます✨
    どの病院も初めて聞いたので、場所など調べてみます☺️

• 4月16日