※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

横浜市緑区で出産予定ですが、よしかた産婦人科が予約いっぱい。費用が心配。おすすめの産婦人科知っている方、教えてください。

横浜市緑区に引っ越してきました。
皆様の投稿など見させて頂き、よしかた産婦人科でお世話になろうと電話したところ9月出産予定の予約がいっぱいでお受けできませんと言われました。
他に、分娩費用が高くなくてオススメの産婦人科を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😭
最寄りは、中山、鴨居、十日市場です!!!

コメント

moon

霧が丘にあるきりがおかマタニティクリニック、
青葉台のあおばウィメンズホスピタルもそこまで高くなくて良いですよ😂😂
あとは中山鴨居十日市場なら、三ツ境にある堀病院も行ける範囲かなと!

  • ひろみ

    ひろみ

    安くはないですが、新横浜母と子の病院はおすすめです。
    新横浜から送迎バスもあります。
    現在通院中です!
    私は8月予定で、先月分娩予約したので、9月ならまだ余裕があるかと思いますよ!

    堀病院なら十日市場からはバス乗り継いで行けます。
    こちらは以前お産でお世話になりました。
    実際、十日市場に住んでいた時なので通院してました。

    あとは青葉区にも探せばあるかなとは思います。

    • 3月2日
れいちゅん

青葉区藤が丘の昭和大学も今からでも分娩予約出来ると思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

霧が丘マタニティクリニックいいみたいですよ😊
あと来週?再来週?くらいに長津田に新しく産婦人科できるみたいです!
プラタナスだったかな、、?
名前が曖昧ですが💦
緑区自体分娩できる病院があまりないので他の区で産んでる人の方が多いと思います💦

あとは、三保に助産院があります!

deleted user

昭和大学藤が丘病院で出産して手出し10万いかなかったですよ〜!
分娩予約もわたしは4ヶ月のときくらいにしたんですが予約金もなしでできました!