※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

お腹が大きくなって息切れすることや胃の圧迫感が気になる5ヶ月の妊婦さん。同じ時期の方は快適に過ごせていますか?

5ヶ月に入ったばかりです🌸


今朝から急にお腹が大きくなった気が…笑
もぅ
まんまる狸ちゃんです😂

5ヶ月って
胃を圧迫するような時期ですか?

少し動いただけて息切れするし
ご飯一口二口食べただけて
胃が圧迫されるのか
お腹が重くなってるんですけど😂

息子のときは
臨月前くらいに
妊婦さんなんだね!って感じの
お腹の出方で
とくに息切れもなく
階段もどんどん上がれてたんですが
今は普通に歩くだけでキツイ…



同じ5ヶ月の妊婦さん🍀
快適に過ごせてますか?

コメント

はな

私も4ヶ月5ヶ月あたりからかなりお腹大きくなりました😅

悪阻も酷くなってしまったし、
胃も圧迫されて息切れも酷いです😔

娘の時はお腹が小さくて臨月まで気付かれないくらいでした😭

今7ヶ月ですが更に成長してパンッパンです…妊娠線バリバリです

関係あるかわかりませんが私は低置胎盤です😣胎盤の位置が低いからお腹大きいのかな?とか思ってます😅

はじめてのママリ🔰

明日で17wのものです!
私も16w入ってから急にお腹が出てる感じがして、体重も急に増加してきました💦
中々運動もできず、食べる量はその割に変わらないため不安です😂
食後特にお腹パンパンになってます💦