※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

人工受精予定で、自宅採精後病院まで3時間かかりますが、旦那さんは精子無力症で運動率低いです。大丈夫でしょうか?

人工受精予定です

自宅採精してから病院まで早くても3時間かかりますが大丈夫でしょうか💦

ちなみに旦那さんは精子無力症で、運動率低いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行く直前に採取するしかないですね!うちも下道で行くと時間かかるので高速使って行ってました!(^^)

• いちご

いちご

旦那が仕事で6:30には家を出ないといけないんです💦
    他の社員にか代わってもらうことができなかったそうで…
    病院が9時からなので3時間はかかってしまいます💦

• 3月1日
chibi26♡まま

病院では何時間と言われていたのかにもよりますよね😅
2時間以内と言われるところもあれば、4時間以内と言われるところもあります。
ただ3時間以上経過すると運動率が低下すると思いますので、心配です🤔💦

• いちご

いちご

病院には出来るだけ早くとしか言われなかったです💦
    ほんと心配です😭

• 3月1日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

そうなのですね(。・о・。)!
    病院に持って行って調整に1時間~2時間かかると思いますが、今回は頑張って3時間で持って行ってやって貰いましょ💪('ω'💪)
    どうなるかはやってみないことにはわからないですもん☺️❤️

• 3月1日
  • いちご

いちご

旦那と相談して、頑張って朝早く起きてもらって、ダメかもしれないけど、持っていこう!となりました😣

• 3月2日
Latte🔰初マタ

私が人工授精した病院は、3時間はギリギリセーフかな?って言われました💦できれば2時間以内がいいみたいですね!
運動率どのくらいですか?うちの主人は人工授精当日で運動率20%、濃縮後に50%までなんとか上がりました😅

• いちご

いちご

旦那は濃縮後に30%くらいです💦

• 3月2日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

人工授精なら確実に子宮まではたどり着けるので元気な1匹が頑張ってくれることを信じましょう!
    無事成功することを祈ってます🙏

• 3月2日
me

うちは1時間以内に届けられないときは院内で採精といわれています(^^)💦

ひー

うちも精子の動きがあまり良くないです💦
前のクリニックの時は個人医だったので、主人の出勤時間が早いので…と無理を言って9時から病院のところ8時過ぎには持っていっていました!
それでも3時間経過してましたが…😭
今期から転院し総合病院に行ったので、病院側には無理は言えなかったので主人が勤務を少し調整してもらい2時間で受け渡しできました!✨
8:30予定でも8:15には受け取ってくれたので良かったです😢
あたたかい格好で冷やさないように気をつけました😭
その為か、今期の方が数値は良かったですが出来れば院内採取が一番ですよね😭