※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙༥˙  )
お出かけ

八代市で子連れでもオッケー👌なカフェ、ご飯屋さんありませんか?お子様…

八代市で子連れでもオッケー👌な
カフェ、ご飯屋さんありませんか?
お子様ランチ🍽があると
ありがたいですが、無くても子どもが食べれそうなのがあると助かります🙆‍♀️!

コメント

ばり

上の子が小さいとき、まんまやたるるさんによく行っていました!!旭中央通り近くです。お子様ランチ(プレート)みたいなのも500円であり、おにぎりだけ150円とかうどん300円もあります🌟

座敷でおもちゃがたくさんあって、キッズスペースやおもちゃつきの席とかもあり、遊んでる隙に大人も割とゆっくり食べることができてありがたかったです😂HPもあるようなので是非ご覧になってください✨

• (  ˙༥˙  )

( ˙༥˙ )

コメントありがとうございます✍︎!
    中華〜🥺✨
    美味しそう🤤!
    お子様ランチも凄く豪華だし、キッズスペースもとても良いですね🙆‍♀️!
    行ってみようと思います🚙!

• 3月1日
  • ばり

ばり

是非是非!子連れオッケー👌なお店助かりますね!🤩

• 3月3日
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

まんま家たるるオススメです✨
おもちゃがいーっぱいあって、子どもは大喜びですよ😆
座敷でゆったりできるし、子どもが遊んでる間にご飯食べれるし😊
料理も美味しいです🤩
私はしょっちゅう行ってます⭐️

• (  ˙༥˙  )

( ˙༥˙ )

大人気みたいですね😍!
    ゆっくり食べれるのは本当ありがたい🙏!
    今日行く予定だったんだすが、月曜日はお休みみたいなので、今度行こうと思います🚙!

• 3月2日